美容・化粧品

ビハキュアを解約する方法と手順について

ビハキュアの解約の手続きはウェブサイト上の問い合わせフォーム(https://shizen-labo.jp/contact/notice)よりお申し込みください。

商品発送の7日後から次回発送予定日の10日前までご連絡する必要があります。

必要な情報を入力し、お店側からの連絡を待つようです。

もし連絡がこなければ、カスタマーセンター 0570-065-129(月―金9:00〜18:00)に問い合わせてみると良いでしょう。

(楽天市場のページへ移動します)

ビハキュアを販売している会社情報

販売業者:株式会社ヘルスアップ(HEALTH UP INC.)

住所:〒277-0005 千葉県柏市柏260-11

電話番号:0570-065-129

ビハキュアの解約に必要なもの

現在の定期便が、トクトクコースか、チャレンジコースか、それ以外の定期便かを把握している必要があります。

また購入者の情報やメールアドレスを入力する必要があるので事前に用意しておきましょう。

ビハキュアの解約金は契約内容を確認

トクトクコースでの定期便を利用している場合は、契約時に継続回数が定められているので、継続回数を満たしていない場合は、違約金が発生するもしくは解約できない可能性があります。

ウェブサイト上で契約内容を問い合わせできます。

https://shizen-labo.jp/mystatus/login

ビハキュアは年間一括払いはありません

年間一括払いではありません。

ビハキュアの返金保証の条件を確認しておこう

商品の品質に問題がある場合のみ返金には応じてくれますが、商品到着後8日以内に電話で知らせる必要があります。

(カスタマーセンター 0570-065-129月―金9:00〜18:00)

返品は開封前のものに限り、購入者の都合による返品は認められていません。

ビハキュアの定期コースは解約しなくても一時停止できる

1回だけの休止はできるようですが、定期購入を継続的にストップはできません。

ウェブサイト上で定期便のサイクル変更ができるので、送られてくる頻度を少なくすると良いでしょう。

https://shizen-labo.jp/contact

ビハキュアの解約に関する口コミまとめ

 

(楽天市場のページへ移動します)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。