美容・化粧品

BOTANISTプレミアムラインセットを解約する方法と全額返金保証の条件について

お悩み女性
お悩み女性
BOTANISTプレミアムラインセットの解約ってスムーズにできるん?ややこしくないの?
解約方法ってややこしいイメージあるけど、意外と簡単やで
妖精
妖精
調査結果

調べたところ、BOTANISTプレミアムラインセットは、電話で簡単に解約手続きできます!

BOTANISTプレミアムラインセットの定期コースは、購入回数の縛りなし、30日間全額返金保証ありとなっています。

これなら安心して定期コースを申し込めますね!

(楽天市場のページへ移動します)


BOTANISTプレミアムラインセットの定期コースの解約手続きは電話で申請できます!

BOTANISTプレミアムラインセットの定期コースの解約は電話で申請できます!

では、具体的な解約方法と手順についてお伝えしていきますね。

ほんなら、解約方法について順番に説明していくでー!
妖精
妖精

電話で解約する方法と手順

こちらに電話をして、BOTANISTプレミアムラインセットの定期コースの解約手続きを進めることができます。

こちらから解約できます

【電話番号】
0120-388-983

【営業時間】
平日:9時~18時
土日祝:休み

年末年始以外であれば基本的にこちらの営業時間で対応してくれます。

電話受付の時間帯が平日のみなので、お仕事をされている方は受付時間に間に合わないこともあるので、電話をかける時間帯は注意しましょう。

電話で解約の申請をするときも、5~10分程度の通話時間で申請できるので、お昼休みの空いてる時間に解約の電話をすることもできるかなと思います。

こんなことはないかと思いますが、もし電話をかけた際に「アンケートのご協力を〜…」とか、「もう少し継続されてみてはいかがでしょうか〜…」と解約を引き止めてくる場合があります。

もし電話が長引きそうになったら
・「仕事の合間時間で電話をかけているので時間がなくて…」
・「解約する気持ちは変わりありませんので…」
・「急いでるので解約の手続きだけお願いします」
と伝えれば、スムーズに手続きを進めてもらえるかと思います。

仕事してる人やと電話を入れるタイミングが難しいかもやわ…。昼休みとか、仕事を早めに切り上げるとか、トイレ休憩するフリして途中で抜け出すとか、工夫せなあかんな… 。
妖精
妖精

電話で解約手続きを進める際、オペレーターに「解約理由」を聞かれることがあります。

その場合は、

  • 使ってみたけど合わなかった
  • 経済的に続けるのが難しくなった

と、一言伝えればスムーズかと思います。

BOTANISTプレミアムラインセットの定期コースは購入回数の縛りなし!キャンセル料なし!

BOTANISTプレミアムラインセットの定期コースは、回数縛りがないので、1回だけ気軽にお試しできます!

解約してもキャンセル料も発生しません。

縛りなし!

縛りなし!

いつでも解約できる!

これなら安心して気軽に定期コースに申し込めるな!!
妖精
妖精

こういった商品の定期コースって、最低でも3ヶ月以上続けないといけないとか、半年以内の解約はキャンセル料がかかる場合があったりするんですよね…。なので、回数縛りやキャンセル料がないと気軽にお試しできるからありがたいです。

縛りとか違約金とか設定しなくても、本当に良い商品であれば使い続けたいですからね。それだけ商品に自信があるという企業の姿勢が感じられます^^

BOTANISTプレミアムラインセットは全額返金保証あり!使用条件を確認しよう

BOTANISTプレミアムラインセットの定期コースには、全額返金保証制度があります!

全額返金保証あり!

30日間の全額返金保証あり!

【全額返金の申請方法】

電話
0120-388-983

【受付時間】
平日:9時~18時
土日祝:休み

30日間の全額返金保証の利用条件は以下の通りです。

  • 商品到着後30日以内に電話で連絡
  • 商品使用後でもOK
  • 電話連絡から7日以内に商品と容器をすべて返送
  • 送料と振込手数料は自己負担

全額返金があるから、もし体に合わなくても損しないから安心やな!全額返金するには条件があるから、事前にちゃんと確認しておかなあかんで!

妖精
妖精

こういう場合は、全額返金保証を利用できないので注意してください!

  • 商品到着から30日を超過している
  • 電話での事前連絡がない
  • 返送が連絡から7日以上たっている

2回目以降の商品返品する方法

2回目以降でも、送料負担すれば返品が可能です。

注意

返品可能な条件

  • 商品到着後7日以内に電話またはメールで連絡
  • 自己都合の場合は「未開封・未使用」の物のみ対応、送料・手数料は自己負担
  • セット品がすべて揃っている

この条件を満たしていれば、返品の対応をしてくれます。

商品の解約を希望する場合は、返品手続きをした後に、定期コース解約手続きを進めていくとよいです。

条件によっては返品できない場合があるから、申請する前に確認しとこな。

妖精
妖精

BOTANISTプレミアムラインセットの定期コースを解約する前に確認してほしいこと

解約してから後悔せんように、手続き前にしっかり確認しといた方がええで。
妖精
妖精

解約申請は次回発送日の3営業日前まで

解約申請をする場合は、次回発送予定日が3営業日以上空いているかどうか確認しておきましょう。
※「営業日」とは土日祝日を除いた平日の稼働日のことです。
例えば、4月12日(月)の3営業日前は4月7日(水)となります。

3営業日以内に次の商品が届く予定になっている場合、解約申請をしても、次回分の商品が届き、支払いも発生してしまいます。

お悩み女性
お悩み女性
そういえば、解約しようと連絡したら、次回発送日が近くて、次回分も届いたことあったなぁ…。
タイミングがギリギリになると次回分が届いてしまうから、解約したいと思ったらすぐに申請するようにしよな!
妖精
妖精

BOTANISTプレミアムラインセットの定期コースを解約しなくても発送の一時停止できる!

BOTANISTプレミアムラインセットの定期コースの解約をしなくても、しばらくの間だけ商品発送を停止することもできます。

お悩み女性
お悩み女性
使う頻度が少ないのか、1回で使う量が少ないのか、既に新品が2つもストックあるんですよ…
使う頻度によっては、毎月使い切れんかったりするよな…
妖精
妖精

申請は、お届け予定日の3営業日前までに電話もしくはサイトのお問い合わせフォームからできます。

商品発送の一時停止を希望する場合は、

  • 商品名
  • 何月分、何回分のお休みを希望するのか

こちらの情報を伝えればOKです。

また、商品のタイプ変更や、お届け周期(30日・45日・60日から選択可)を変更することもできます。

同じくお届け予定日の3営業日前までに電話もしくはサイトのお問い合わせフォーム(「同意する」にチェックをしてから「お問い合わせフォームはこちら」をクリックしてください)からご連絡ください。

BOTANISTプレミアムラインセットを使ってる人の口コミまとめ

SNSに投稿されているBOTANISTプレミアムラインセットの口コミを調べてみたところ、「ベタつかないのに潤う」という口コミが多く目立ち、満足度は高いように感じました。

お悩み女性
お悩み女性
実際に使ってる人の感想は気になる!!
調べてみたら、「香りもテクスチャーも良い!」といった口コミが多く、満足度は高めやったで。
妖精
妖精
口コミ調査結果

  • 潤いとサラサラが同時にかなう!
  • 毛先が綺麗にまとまるようになった
  • リッチな香りに癒される
  • 泡の質感が驚くほど柔らかい!
  • カラーした髪でもきしまずまとまってくれる

最後に

まとめ

  • BOTANISTプレミアムラインセット定期コースは電話で簡単に解約できる!
  • 購入回数の縛りなし!
  • 返品可!
  • 商品の一時停止や変更ができる!
  • シリーズ累計1億本突破、使用感満足度94.8%!
BOTANISTプレミアムラインセットの解約方法と手順についてお分かり頂けたかな?気になるところは要チェックやで
妖精
妖精

この記事でまとめている情報を参考に、ぜひBOTANISTプレミアムラインセットをお試しください!

(楽天市場のページへ移動します)

■BOTANISTプレミアムラインセットの販売会社情報

会社名株式会社I-ne(アイエヌイー)
住所〒530-0005
大阪府大阪市北区中之島六丁目1番21号
電話番号06-6443-0881

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。