MENU
美容・化粧品

ヘルスアップ(自然派研究所)を解約する方法と手順について

お悩み女性
お悩み女性
ヘルスアップ商品を解約するのって、スムーズにできるん?
ヘルスアップ商品は、簡単にお問い合わせフォームから解約できるで!
妖精
妖精

ヘルスアップ商品「BISERA(ビセラ)」や「まるっと超熟成酵素」を一番お得に購入する方法は「公式サイトから定期コースで購入する」ことです。

そこで気になるのが解約手続きについてです。定期コースで申し込んで安くお得に買えたとしても、手続きがややこしかったり、縛りがあったり、違約金が発生する場合もあるので、買う前に事前にしっかり確認しておきたいところです。

調査結果

調べたところ、ヘルスアップ商品は、お問い合わせフォームから解約できます!

ヘルスアップ商品の通常定期コースは、縛りやキャンセル料なし、全額返金保証なし、となっています。

ただし、「トクトクコース」は継続回数が定められているキャンペーン商品のため、縛りありとなっています!

 

ヘルスアップ商品を最安値で買う時は「公式サイトで定期コースを申し込む」です!
お忘れなく^^

【ヘルスアップ】

公式サイトが一番安い!

\ 定期便なら全商品10%以上お得! /


ヘルスアップ商品の定期コースの解約手続きは、お問い合わせフォームからできます!

ヘルスアップ商品の定期コースの解約は、お問い合わせフォームから申請できます!

では、具体的な解約方法と手順についてお伝えしていきますね。

ほんなら、解約方法について説明するでー!
妖精
妖精

お問い合わせフォームから解約申請する方法と手順

ヘルスアップ商品の解約は、お問い合わせフォームから申請することができます。

こちらから解約できます

【お問い合わせフォーム】
https://shizen-labo.jp/contact

お問い合わせフォームからの解約手続きの手順は以下の通りです。

解約手順

  1. 「お問い合わせ種別」より「定期便のご解約(停止)について」を選択
  2. 「お問い合わせ内容」に全角で「商品名○○の解約を希望します」と記入(※その際に「合わないため」や「経済的に難しい」など理由を添えることをお勧めします)
  3. 「お名前」「フリガナ」「郵便番号」「住所」「メールアドレス」「メールアドレス(確認用)」を記入
  4. 送信→完了

この手順で進めていけば、定期コースの解約をすることができます。

なお、迷惑メール対策をしているかたは、「@shizen-labo.jp」からの受信の許可をお願いします。また、迷惑メールフォルダのチェックもお願いします!

お問い合わせフォームから解約できるなんて、めっちゃ楽やな!けど、2~3日しても返信がない時は電話で確認しよな!

妖精
妖精

【カスタマーセンター】
0570-065-129

【営業時間】
平日:9時~18時
土日祝:休み

ヘルスアップ商品の通常定期コースは縛りなし!ただし「トクトクコース」には縛りあり!

ヘルスアップ商品の通常定期コースは、回数縛りがないので、1回だけ気軽にお試しできます!解約してもキャンセル料も発生しません。

ただし、「トクトクコース」というキャンペーンで定期コースを契約している場合には、商品によってお届け回数に縛りがありますので注意してください!

縛りなし!

通常定期コースは

縛りなし!

いつでも解約できる!

注意

トクトクコースは

縛りあり!

「トクトクコース」の加入状況や、縛り回数などの詳細はマイページより確認できます。

通常定期コースなら、安心して申し込めるな!「トクトクコース」はお得やけど縛りがあるから、ちゃんと検討してからやな!
妖精
妖精

通常定期コースでも、単品購入より10%以上はお得になり、解約の縛りはありません。

「トクトクコース」では、キャンペーンのため更にお安く購入できますが、その分縛りがあり、継続期間が短いならば、結果的には通常定期コースのほうがトータルでは安くすんだのに…という場合もあります。

口コミなども参考に、慎重に判断しましょう!

ヘルスアップ商品は全額返金保証なし!一部負担すれば返金できる?

ヘルスアップ商品の定期コースには、全額返金保証制度がありません。

注意

全額返金保証なし!

返品・交換についてどのような仕組みになっているのか、ここで確認しておきましょう。

返品・交換は、購入者の都合では一切できません!

お悩み女性
お悩み女性
全額返金保証ないのか…。申し込むの悩むなぁ〜
全額返金保証はなく、購入者都合の返品はできんから注意してや!
妖精
妖精

返品・交換が可能なのは初期不良の場合のみ!

商品の初期不良を除き、基本的に返品・交換ができないのでご注意ください。

注意

基本的に返品・交換できない!

尚、返品・交換の条件は以下の通りです。

  1. 初期不良や、違った商品などが届いた場合
  2. 商品到着後8日以内お問い合わせフォームまたは電話で事前に連絡
  3. 開封前の商品

ヘルスアップ商品の定期コースを解約する前に確認してほしいこと

解約にもタイミングがあるから、解約が先延ばしにならんよう確認しとこ!
妖精
妖精

解約申請は次回発送日の10日前まで

解約申請をする場合は、次回発送予定日が10日以上空いているかどうか確認しておきましょう。

10日以内に次の商品が届く予定になっている場合、解約申請をしても、次回分の商品が届き、支払いも発生してしまいます。

解約手続きを申請する場合は、担当者の確認のタイミングによってタイムラグが出てくる可能性があるので、15日以上の余裕があると安心です。

お悩み女性
お悩み女性
そういえば、解約しようと連絡したら、次回発送日が近くて、解約できんかったことあったなぁ…。
当月での解約には締め切りがあるから、解約したいと思ったらすぐに申請するようにしよな!
妖精
妖精

アカウント情報を抹消しておこう

解約手続きが完了すれば、商品の発送は停止され支払いもストップされるのですが、住所や名前など個人情報は残ったままになってしまいます。

個人情報が残ったままやと、登録している住所にチラシやDMやハガキとか届いてまうかも…。

妖精
妖精
お悩み女性
お悩み女性
解約してからもDMくるのはちょっとねぇ…。。。

もし今後も完全に利用する予定がないのであれば、【退会・アカウント削除】をして個人情報を消しておくことをオススメします。

定期コースの解約と同時にアカウント削除も希望する場合は、内容に「商品名○○の定期コースの解約と、アカウント削除、退会を希望します。」と、まとめて連絡すれば同時にスムーズに手続きを進めることができます。

アカウント削除してしまえば、メルマガ配信もされなくなるのでご安心ください。

ヘルスアップ商品の定期コースを解約しなくても発送の一時停止・サイクルなどの変更ができる!

ヘルスアップ商品の定期コースは、解約をせずに1回ならば商品発送を停止することができます。また、サイクルの変更・商品の変更・次回発送日の変更がお問い合わせフォームから可能です。

お悩み女性
お悩み女性
お届けの停止ができるんかぁ…
でも、1回だけで継続的に停止することはできんよ!
妖精
妖精

ヘルスアップ商品を使ってる人の口コミまとめ

SNSに投稿されているヘルスアップ商品の口コミを調べてみたところ、商品によって多少の差はありますが、「効果がない」という口コミが多く目立ち、満足度は低いように感じました。

お悩み女性
お悩み女性
実際に使ってる人の感想は気になる!!
口コミ調査結果

  • 効果が感じられない
  • 便秘になった
  • 軟便で腹痛になった
  • オペレーター対応が悪い
  • 黒ずみが解消されてきた
「効果がない」「○○という症状になった」っていうのは辛いなぁ…。けど、商品によっては「黒ずみが解消されてきた」っていういい評価もあったで~。
妖精
妖精

最後に

まとめ

  • 解約はお問い合わせフォームから!
  • 通常定期コースは縛りなし!
  • トクトクコースは縛りあり!
  • 初期不良を除き返品不可!
  • 一時停止・変更は可能!
  • 口コミは評価低め!
ヘルスアップ商品の解約方法と手順についてお分かり頂けたかな?気になるところは要チェックやで!
妖精
妖精

この記事でまとめている情報を参考に、ぜひヘルスアップ商品をお試しください!

ヘルスアップ商品を最安値で買う時は「公式サイトで定期コースを申し込む」ですよー!

【ヘルスアップ】

公式サイトが一番安い!

\ 定期便なら全商品10%以上お得! /

■販売会社情報

会社名株式会社ヘルスアップ
住所〒277-0005 千葉県柏市柏260-11
電話番号0570-065-129

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。